本日、心斎橋本店は定休日です✨

明日から、28日までポイントアップフェアを行いますので

このお得な期間中に新作春物を見に来てくださいね😃🎶


昨日のノルディック複合の渡部選手…

残念でしたね

私まで、肩に力が入ってしまいました

でも、すごい素敵でした




ストール、2900円+税



ニット、16900円+税

ビスコンティのものではありませんが…パンツ、5900円+税




今日は、映画を観に行って来まーす🎵

感想は、明日お知らせいたします




今日も素敵な笑顔いっぱいの1日をお過ごしくださいね😃✨





🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀

このブログの人気の投稿

心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

カウントダウン…あと、7日…

あと、2日です…