実家で、

父と話していたら来客が…

私の親友のお母さんでした

私の父が老人会の会長をしているのは知っていましたが

副会長が親友のお母さんだったなんて❗

二人とも元気で、楽しそうに話しているのを聞いて、安心しました😃💕




イヤーベアー、6900円+税




ビスコンティの物ではありませんが…ワンピース、9800円+税

ラメニット、9900円+税

コート、29900円+税



明日、明後日と休みを頂いて京都の福知山に行って来ます

23日、『福知山マラソン🏃』

今季初のフルマラソン🏃

楽しみ💕楽しみ💕


今日も素敵な笑顔の1日をお過ごしくださいね😃🎶



🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀


このブログの人気の投稿

心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

カウントダウン…あと、7日…

秋物がほんの少し入荷しました❗