本日より!フェアです💕

昨日、一昨日と来年の春物を見て来ました

素敵でしたよ💕❗

来年楽しみにしてくださいね


この週末も台風➰🌀の影響で雨☔ですね

お出掛けされる方など気をつけてくださいね😃🎶




ネックレス、3900円+税



ワンピース、22900円+税

ビスコンティの物ではありませんが…ストール、9800円+税



今朝、娘はまたまた旅行に…✈

うらやましい❗

いつも起こさないと起きないのに…4時半に起きて準備をしていました(笑)


こんな時はやっぱり元気です😉➰💕


では、皆様も笑顔の素敵な1日をお過ごしくださいね😆🎶



🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀

このブログの人気の投稿

心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

カウントダウン…あと、7日…

あと、2日です…