今日も雨ですね…☔

先日より…特番に新番組…

いろんな番組を見すぎて時間が足りない…😵🌀

昨日は、大好きな大食いの番組を応援しながら見てました🚩😃🚩

みんな、すごいです!

でも…私もラーメン🍜を食べる気になれない位…見ているだけでお腹いっぱいです(笑)





ブレスレット、800円+税



やっと入荷しました
ワンピース、19900円+税

ニットジャケット、14900円+税



週のスタートです

笑顔の素敵な1日をお過ごしくださいね😉➰💕



🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀

このブログの人気の投稿

心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

カウントダウン…あと、7日…

あと、2日です…