賞品が送られて来ました(“⌒∇⌒”)





ネイルサロンから、『君の膵臓を食べたい』のコラボキャンペーンでブックカバーが届きました

このブックカバーの当たる人数って確か全国で15名だったので…すごいですよね(’-’*)♪

運がここからあがって来たら嬉しいのですが…(^_-)



新作です



ミニヘアークリップ、600円+税



カットソー、8900円+税

ガウチョパンツ、14900円+税



今日は、午前中はこの荷物が届くのでのんびりしています

午後からは、大忙しです

行ってきます(*^_^*)



今日も楽しい笑顔の1日をお過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆



☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

このブログの人気の投稿

心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

カウントダウン…あと、7日…

秋物がほんの少し入荷しました❗