神対応(*^_^*)




昨夜、駐車場に自転車を取りに行ったら…

チェーンが直してありました

預けた時にいらっしゃった方に『チェーンはずれたんです』って、話していたので…

直してくださったんです

すごい!神対応ですね

めっちゃ感激しました

私も見習わないといけないですね(^ー^)


イヤリング、1800円+税


レースジャケット、16900円+税

ビスコンティの物ではありませんが…ノースリーブカットソー、9500円+税

パンツ、12900円+税


これから、山に行ってきます(^_^)v

お天気も良いので気持ちいい1日になりそうです

皆さまも楽しく笑顔の1日をお過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆


☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

このブログの人気の投稿

心斎橋本店ブログ「最終回」です😢⤵️⤵️

カウントダウン…あと、7日…

秋物がほんの少し入荷しました❗