投稿

明日から、『ポイントアップフェア』です

イメージ
明日(11/24)~30日の期間中でメンバーズカードのポイントアップフェアを行います
是非、このお得な期間中に問い合わせやご来店をお待ちしています♪v(*'-^*)^☆


今日は、雨もあがってマラソン日和🏃
やはり私は晴れ女だった❗って(笑)
笑顔でゴールできるように頑張ります😃🎶




クマチャンブラシ、2000円+税

ニット、16900円+税
パンツ、13900円+税
コート、19900円+税


今日も素敵な笑顔いっぱいの1日をお過ごしくださいね😃✨


🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀

プチ旅行🚃💨

イメージ
いざ❗出発🚃
初めて行くところなのでドキドキ💕ワクワク😃💕です
楽しんで来まーす❗



ファーグローブホルダー、6900円+税



ニット、12900円+税
スカート、14900円+税
ジャケット、19900円+税



皆様も素敵な笑顔いっぱいの1日をお過ごしくださいね💕💕💕


🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀

実家で、

イメージ
父と話していたら来客が…
私の親友のお母さんでした
私の父が老人会の会長をしているのは知っていましたが
副会長が親友のお母さんだったなんて❗
二人とも元気で、楽しそうに話しているのを聞いて、安心しました😃💕



イヤーベアー、6900円+税



ビスコンティの物ではありませんが…ワンピース、9800円+税
ラメニット、9900円+税
コート、29900円+税


明日、明後日と休みを頂いて京都の福知山に行って来ます
23日、『福知山マラソン🏃』
今季初のフルマラソン🏃
楽しみ💕楽しみ💕

今日も素敵な笑顔の1日をお過ごしくださいね😃🎶


🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀

紅葉🍁を見ながらのラン🏃

イメージ
月1で来るお寺からのラン🏃
私の癒され空間です🎵
では、走って帰りまーす😉➰💕



手袋、3900円+税


ワンピース、17900円+税
コート、29900円+税



今日も寒いですね🌁⛄🌁
暖かくしてお出掛けくださいね😃🎶
今日も皆様にとって素敵な笑顔の1日になりますように🎵😍🎵


🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀

『神戸マラソン🏃』

イメージ
今日はちょうどいいお天気ですね
朝からテレビでみんなが楽しそうに走って🏃いるのを見て…羨ましくなりました❗
私は、23日にマラソン大会に出ます
もうすぐです
楽しみ💕楽しみ💕



バッグ👜、7500円+税


ワンピース、19900円+税
ニット、9900円+税



今日でフェアも最終日です
なので、私は明日はお休みを頂いています
何しようかな🎵🎵🎵

今日も楽しくお過ごしくださいね😃🎶


🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀

またまた、冬物が入荷してきました❗

イメージ
今日はあいにくの雨☔
紅葉は楽しめませんが…
ウィンドウショック等いかがですか😉➰💕



ポーチ、4900円+税


ニット、11900円+税
パンツ、14900円+税


フェアも、明日までです
お時間があれば是非お立ち寄りやお問い合わせくださいね😃🎶

今日も素敵な笑顔いっぱいの1日をお過ごしくださいませ🎵😍🎵



🎀🎀🎀Yuko Inamoto🎀🎀🎀